Fuji High
c0035836_1254150.jpg
今日は富士高の友達とお帰りなさいParty。
よっちゃん、あかりちゃんは10月にゴールドコーストに遊びに来てくれたので久しぶり感はなし。


c0035836_12584157.jpg
ワインの向こうに写るあの子はまったく久しぶり感なし。
待ち合わせのとき、髪の毛の色が変わった私に全く気づかず通り過ぎました、この子。

c0035836_12565570.jpg
開催地はもちろん吉祥寺。
適当に近場の和食居酒屋 和旬へ入りました。

c0035836_1364312.jpg
ヨシコさんはかれこれ20年以上のお付き合い。

c0035836_1303490.jpg
ゴールドコーストに来る前、ガイドブック(図書館で借りた)を5冊も制覇してきたしっかりもののアカリさん。
そして、今はおもしろい名前に戻ったナオミさん。

c0035836_1321786.jpg
次回はうちで合宿飲み希望のマヤさん。
あ、最中ありがとね。

c0035836_1325215.jpg
ししゃも。

c0035836_133119.jpg
手羽先。

c0035836_1333299.jpg
オーストラリアでのロングバケーションを終え、今日が初出社だったチセ。
笑顔の理由は

c0035836_1365962.jpg
飲んでるから~。

c0035836_1344471.jpg
結局ワイン何本飲んだんでしょう?

とりあえず、私はこの日ネイルサロンでアートに1500円かけた薬指の爪が、どこかでスカルプごともげたらしく痛いです。
とてもとても痛いです。
[PR]
by rieaus | 2007-02-02 13:14 | Kichijoji
<< Home Party Shibaura Uni >>