人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shopping
Shopping_c0035836_19255712.jpg
今日は土曜日。
仕事も休み。
自由な1日です。

Shopping_c0035836_19263655.jpg
なので、パースのシティに買い物に行ってきました。

Shopping_c0035836_19273841.jpg
クリスマスツリーがありました。
でも、なんかやっぱ日本のクリスマスとは雰囲気が全然違います。

Shopping_c0035836_19282216.jpg
3時間くらい街をフラフラしてたらさすがに疲れたのでランチをとることに。
ジャパレスで親子丼を頼んでみましたが、大失敗。
多分経営者チャイニーズじゃないかな。
味が間違ってました。

Shopping_c0035836_19293081.jpg
MYERもクリスマスムード。

Shopping_c0035836_1931262.jpg
絵を描いている人もいました。


Shopping_c0035836_19314068.jpg
パースは都会です~。

Shopping_c0035836_1932562.jpg
ゴールドコーストとは違ったこのオフィス街な雰囲気、たまにはいいです。
裸足の人もビキニの人も歩いてません。

Shopping_c0035836_19325085.jpg
そして、本日の晩御飯は焼肉~~~~。

Shopping_c0035836_1933723.jpg
ナタリーさん特製のたれで頂きます。

Shopping_c0035836_19332414.jpg
そして、ご飯はコシヒカリ~。
光ってる~~~~。

本日もおいしいおいしいご飯をありがとうございました。


Shopping_c0035836_19335328.jpg
そして、ちょっと早いけどレオ君にクリスマスプレゼントをあげました。
こちらのフェラーリLEGO、対象年齢7歳以上。
自分がやりたいだけ、っていう噂もありますが。。。
でも、レオ君は、作って~、作って~と言ってくれたので作戦成功。
ほんと、かわいいね~、レオ君。

Shopping_c0035836_1935627.jpg
そして、将来フェラーリを買ってくれる約束をしました~(^^)
レオ君、よろしくね~。
by rieaus | 2006-11-26 19:36 | Perth
<< Abalone BBQ Party Friday Night >>