人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sunday
Sunday_c0035836_116367.jpg
Beer

Sunday_c0035836_1174174.jpg
Wine

Sunday_c0035836_1243453.jpg
レモンをかけて

Sunday_c0035836_1245440.jpg
ソースをつけて。
うまそうでしょ?

Sunday_c0035836_123469.jpg
このようにとっても気持ちのよいところで今日は飲んで来ました。
素敵なRiverViewです。
青空ビールはやっぱ最高。

Sunday_c0035836_1284380.jpg
黒鳥発見!

Sunday_c0035836_1293480.jpg
この川は何川?
ネラング?てか、それしか知らないだけだけど。。。
水の見えるとことって素敵です。

Sunday_c0035836_1312346.jpg
ちょっとサングラスを拝借。
私の目に、川が広がってるのわかるかな?
そして、緑もいっぱい。

こんな環境がたくさんあるゴールドコースト、大好きです。
そして、何よりみなさん昼間っからガンガン飲んでるのが素敵!


Sunday_c0035836_1342264.jpg
お店じゃないですよ。
for INDYだそうです。
1,2,3,4,5カートンもあるし。。。

ここのおうちは、INDYトラック内なので期間中は凄いことになるらしい。
もちろん、みんな仕事も行かないんだろうなー。羨ましい。

Sunday_c0035836_135107.jpg
そして大量のワイン。

Sunday_c0035836_1353691.jpg
どんどん出てくる酒・酒・酒!

Sunday_c0035836_1361072.jpg
こんなビール見たことないな?
なんでしょうか、これは。

Sunday_c0035836_1443484.jpg
おいしそう!


Sunday_c0035836_1363966.jpg
窓から撮影した綺麗な夕暮れ。
夕暮れの下に、INDYの観客席があるのわかるかな?

INDYまであと2週間なんですねー。
また、街はお祭り騒ぎなんだろうな。

私も今年は最後だし、ちょっと行ってみよっかな、と思ってます。

by rieaus | 2006-10-09 01:29
<< Sunday Love VS Rie >>