人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sunday
Sunday_c0035836_20213459.jpg
3連休最終日はビーチへ焼きに行って来ました。
でも、まだ少し私には寒い。。。
後半は、鳥肌たてながら我慢大会に。
我慢しきれず、ビーチを後にし某サウナ&スパを満喫。
私、サーファーズの某ホテル施設が使い放題なのです。

Sunday_c0035836_20215334.jpgそして、家に帰ると日本人の女の子が?!
何かと思えば、うちのオーナーがビーチでナンパ?!してきたらしい。。
まだ、こちらに来て2ヶ月のワーホリの子でした。こんな怪しいおやじに絶対に着いて行っちゃいけないと厳重注意しておきました。そして、どうせ着いて行くなら、もっと若くてかっこいいオージーにしなさいと。


Sunday_c0035836_20221313.jpg
ビーチ&サウナで喉がカラカラになってしまったので、家に帰るとビール2本をいっき。足りなくて白ワインを水のように飲み干し。気分がよくなってきたので、一人ふらっと撮影会へ。
夕暮れ時のElkhornAve。なんだか素敵でした。

Sunday_c0035836_20223020.jpg
そして、またまたビーチへ。
でも、風が強くなり寒かったのですぐに退散。

早く、本場の夏が来ないかな。
by rieaus | 2006-09-04 20:22
<< Love Kitijoji!! River Fire >>