人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Video Chat
Video Chat_c0035836_20134587.jpg
名古屋の釜ちゃんとらぶらぶビデオチャット。(MSNメッセンジャー)
寂しさに耐えかね、WebCam購入したらしいです。
釜ちゃんの第一声は「すっぴんですよね?」でした。
そんなこと言われても、全く気にしないけどね。

と、ビデオチャットは、そこまでわかってしまいます。
そして、私も釜ちゃんの名古屋の城の様子を360度拝見。

Video Chat_c0035836_2014772.jpg
こちらはとあ&まりことビデオチャット。(Skype)
とあに「ちかちゃん、ビールのんでいーよー」とカメラ越しに言われてしまいました。
飲んでない私を見て心配してくれたらしい。
教育が行き届いています。


違う日に、家族や親戚ともビデオチャットしました。
両親、おば、いとこ、祖母と、海外にいながらビデオチャットができるなんて、ほんと便利な世の中になったなーと実感。
きっと、おばあちゃんなんかはびっくりしてたんじゃないかな。

そしてなんと、らぶおくんとも会話を楽しむことができました。
私が名前を呼んだら、キョロキョロして私を探していたー(^^)
待っててね!もうすぐ帰るから!!
by rieaus | 2006-08-14 20:18
<< lunch 豪華Dinner習慣 >>