人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hiroshi&Tomoko Wedding DVD
Hiroshi&Tomoko Wedding DVD_c0035836_2233389.jpgHiroshi&Tomoko Wedding DVD_c0035836_22331690.jpg
先日オフィスへなにやら荷物が届きました。
バースデープレゼントラッシュも一通り落ち着いたので、一体誰から何?と思って開けてみるとタカヤマくんのWeddingDVD。
しかも、よく見ると送料に1500円もかけている。
1枚DVDぺろっと送ればそんなにしないんだろうけど、こだわりの自作DVDラベルつきな為、けースに入れる必要があったのかと思われ。。。(笑)
そこらへんのこだわり具合がさすが芝浦。
オタオタです。

つい数週間前に送料の方が高くついてると思われるドラえもんのカキ氷機を送ってくれたばかりだったのでびっくりでした。

本人は嫌がらせで送りつけた、と言っていましたが見てみるととーっても素敵なDVDでした。
ご飯のおかずにさせてもらいつつじっくり観賞させて頂きましたよ。

私も楽器がやりたくなりました。
噂には聞いていたけど、ほんとに結婚式という名のディナーショーでした。
退場前の会場をハイタッチして1周しているシーンは思わず爆笑。

送料に1500円かけてまで送って見せたいのが、観賞後よくわかりました。

そしてとても素敵なWeddingDVDだったので、同僚のはるみちゃんに思わず貸してしまいました。
はるみちゃんの感想も楽しみです。

私からのバースデープレゼントは届きましたか?
気に入っていただけたかな??
by rieaus | 2006-08-03 22:33
<< Party Love Beer >>