人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EOS復活
故障して日本へ修理に出してたEOSがやっと手元に戻ってきました。
トップの納豆は、なんとなく朝ごはんを撮影したらとてもおいしそうに撮れたのでアップしてみました。

そして、キャノンのサポートは素晴らしいですね。
修理費は無料だったけど、送料に結局5000円以上費やしてしまった。
でも、それはしょうがないです。

とりあえず、カメラが手元へ戻り嬉しかったのでランチタイムに買い物に行ったついでに乱写。

EOS復活_c0035836_11482323.jpgEOS復活_c0035836_11491881.jpg
アップルとかスイカとか。

EOS復活_c0035836_11494329.jpgEOS復活_c0035836_11495348.jpg
日本食売り場とか、よくいくパン屋とか。

EOS復活_c0035836_11501618.jpg

偶然出くわした、オフ中のあやさんとか。


EOS復活_c0035836_1151658.jpg

オフィス前のアドレスオブジェとか。



色々と撮影してみました。

EOS復活_c0035836_11514743.jpgそして、なぜかメモリに誕生日にえつこと撮影して削除したはずの、この写真が残っていました。
不思議。
なので、とりあえずアップ。
EOS復活_c0035836_11523057.jpg
そして、週末はまいこちゃんが我が家へ遊びに来ました。

EOS復活_c0035836_1153258.jpg
こちらは、オーナーが作ってくれたディナー。
ポテトにちっこいオクトパスなんかが入っていておいしかったです。
そして、ワインも忘れず注がれます。
なみなみと。。。
EOS復活_c0035836_11535217.jpg
そして、こちらは私が作ったハヤシライス。

EOS復活_c0035836_11551697.jpg
やっぱり、ワインはグラスなみなみ。。。
このグラス、私の顔くらいでかいグラスなんですけどね。
うちのオーナーにつがせると、あふれんばかりについでくれます。。。


私はだいたい2週間で2リットルの箱ワインが終了するのですが、私のレベルなんてまだまだ屁みたいなもんでした。
我が家のオーナー、なんと4リットルワインを2日で飲みきっていました。
これにはさすがの私もびっくり。

そんなこんなで、新居でもオーナーという鬼コーチの元、毎晩トレーニングは欠かさず行っています。
私が飲んでいるときに、「遅い!」と言ったのは、きっと彼が最初で最後になるでしょう。。。
遅いってか、Very Slowって言われた。。。
ちょっとショックでした。
頑張ります。
by rieaus | 2006-07-16 11:55
<< ハンバーグ 夢日記 >>