マリファナ訪問販売
昨日、家にマリファナの訪問販売が来たそうです。
私は仕事で家にいなかったのですが、今一緒に住んでいるオーナーが今日そんなのが来た、と話してくれました。
そんなのあるんだ。。。
あり得ない。。。
もちろんうちのオーナーは断ったらしいのですが、その後もとなりの家などを回っていたそうな。
恐るべしオーストラリア。


昨日メキシコ戦を見てたのですが、なんかついてない感じでしたねメキシコ。
試合前の国歌が流れたとき、メキシコ人は選手もサポーターも全員、手を胸の前にやっていたのがおもしろかったです。
私にはあのポーズが志村けんの「アイーン」にしか見えなかったので。
そして、すんごい大声でみな熱唱するのが日本とは違って不思議な感じでした。

昨日は負けたけど、決勝トーナメント進出は決まったので、次のメキシコの試合の時、国歌斉唱を注目して見て下さい。
皆、アイーンで大合唱です。


そして、予想通り本日の日本戦は、こちらのテレビでは放映されないっぽいです。。。
やりきれない。。。
[PR]
by rieaus | 2006-06-22 12:24
<< とりあえず ブラジル戦 >>