葛城ミサト風冷蔵庫
c0035836_10052.jpgこんにちは。
今日は我が家の冷蔵庫をご紹介。
現在こんな感じで素敵になっております。
EBISUじゃないけど、かなり葛城ミサトチック。
ペンペンはさすがにいませんが。
ビールは通常ビンのものを買うのですが、缶ビールがスペシャルで安かったので今回は30ケースのものを購入。30個で$36だったので1本約100円くらいかな?安い!

ちなみに、ビール以外の食料はほとんど冷蔵庫には入っていません。
誰か、料理をしに来て下さい。

c0035836_1002499.jpg
そして、こちらは日本酒・焼酎コレクション。
最近、日本からの来客が多かったためお土産などでこんなに増えてしまいました。
間違いなく、下手な日本食レストランより品揃えよいと思います。
そして、皆お土産でわざわざ持ってきてくれたお酒なので、間違いなく質のいいお酒が揃ってるはず。


さすがの私もこの量は飲みきれないので、一緒に日本酒・焼酎が飲みたい方、ご連絡下さいませ。
芋焼酎、黒糖焼酎、純米吟醸、にごり、と今ならなんでも揃っております。

そして、もうすぐ私の誕生日ですがこんな感じなのでお酒はしばらくいらないのでよろしく。
[PR]
by rieaus | 2006-05-29 09:42
<< 人魚 Congratulations! >>