人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Congratulations!
Congratulations!_c0035836_901096.jpg

大学の友人のタカヤマくんが結婚しました。(写真はすぎぽんサイトから借用)
おめでとう!!
凝り性な彼の結婚式はすごく楽しいと予想してたので、すごく行きたかったのですが。。。
金欠で行けず。
私、日本に帰国すると大体いつも50万円コースなのよね~。。。

そして、予想通りとてもいい式だったそうです。
すぎぽんブログにさっそく更新してありました。
すぎぽんブログ

ほんと、写真を見るだけでも楽しそう。
2人とも楽器をやっていてバンドなんかにも入っているらしく、その人たちがかなり盛り上げてくれたのでは?
演奏舞台40人とか確か言っていたので。

私の送ったバルーンは楽しめたかな?
入場の時に、タカヤマくん巨大バルーンから飛び出てきたそうじゃない(笑)
ちょっと、かぶっちゃったくさいけど。。。

今度、日本に帰ったときDVD見せて下さい。

末永くお幸せに!!

そして、Q96からのギフトは他とかぶってなかったかな?
それだけが心配。
by rieaus | 2006-05-28 09:12
<< 葛城ミサト風冷蔵庫 ガイド3日目 >>