人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マリーナミラージュでジェットボート
マリーナミラージュでジェットボート_c0035836_18472893.jpg今日はまたもや会社のインスペクションということで、マリーナミラージュへ、。
今日のツアーは、「ジェットボート」。
前から乗りたい、と思っていたので楽しみ!
通常は一人$50くらいするツアーです。もちろん、インスペクションなのでただ!
旅行会社の特典フル活用。

マリーナミラージュでジェットボート_c0035836_18442585.jpgマリーナミラージュでジェットボート_c0035836_18443435.jpg
ちょっと早く着いてしまったので、マリーナミラージュのレストランで優雅にブランチを取ることに。
ここ「フィショー」は、最近のお気に入り飲みスポット。来れるもんなら毎週来たいくらい。
天気がいい日の昼間はほんとに気持ちがいいです。そして、この日もこのようにとても混んでいました。

マリーナミラージュでジェットボート_c0035836_1848914.jpgこちらがオーダーしたフィッシュ&チップスとビール。
青空ビールは格別にうまいです。
ビールは$4で安いけど、フィッシュ&チップスは$16もした。
さすがマリーナミラージュ。

マリーナミラージュでジェットボート_c0035836_18502629.jpgそして、腹ごしらえもすんだところで、ジェットボートへ。
こちらが、本日乗るパラダイスジェットボートくんです。30分間すごい勢いで走り、360度回転します。多少濡れるかな、と覚悟はしてたのですが、終わってみるとバケツかぶったくらいにみんな濡れていました。
マリーナミラージュでジェットボート_c0035836_1963612.jpgこちら、終了直後に撮った写真。
びっしょびしょなのわかるかな?
そして、私、妙にライフジャケットが似合っている。たくましい腕と日焼けのせいかな。
きっと、これじゃ私おぼれても助けに来てくれなさそうだわ。。。
むしろライフセーバーと間違えられ、助けを求められそうな勢い。

マリーナミラージュでジェットボート_c0035836_1973513.jpgしかも潮含んでるので、肌はベタベタで髪はぼさぼさ。
シャワーを浴びずにはどこへもいけない感じでした。
こちらのツアー着替え、タオルが必要です。。。
30分間もぎゃーぎゃー叫んだり、濡れたりで、終わった後はかなりの疲労。
ぐったり。。。

でも、おもしろかったですよ。

マリーナミラージュでジェットボート_c0035836_18552850.jpg

そして、こちらはよくツアーの後なんかに1枚いくら、とかで買わされる写真。
インスペクションなのでもらえるのかと思いきやくれなかった。
$15も払って買うのもバカらしいので、壁に貼りつけてあった写真を私のカメラでこっそり撮影。

だから、ちょっと斜めってるけど、ただならこれでも十分だな。


こちらのツアー詳細はこちら
by rieaus | 2006-04-30 18:56
<< 日本酒 日本で気になること >>