人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田です
ただいま成田でオーストラリア行きの飛行機待ちです。
今回の滞在も、超ハードスケジュールで死にそうでしたが何とかやり切れました。

でも、先週ヘルニアで倒れたため飲めなかった皆様、ごめんなさい。
3つも飲みをキャンセルしました。。。
私が飲み会をキャンセルするなんて今まで一度もなかったのですが。
ま、それだけ重症だったってことです。
馬にうつようなばかでかい注射や車椅子も初体験しました。
でも3日間寝たきりで安静をしたため、楽しみにしていた韓国へは無事行くことができてよかった(^^)

>純一
にごり酒は飲んじゃって、また来年、お歳暮で後輩に送ってもらってください。
飲みほしに行くねー。
by rieaus | 2005-12-27 20:32
<< Happy Birthday! Happy Wedding >>