人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉祥寺⇒渋谷
吉祥寺⇒渋谷_c0035836_16302352.jpg今日の朝食。オーストラリアでは基本朝食なしなのでこんなに朝食を食べたのは久しぶり。
吉祥寺⇒渋谷_c0035836_16314116.jpg
朝から吉祥寺へ買い物へ。
吉祥寺⇒渋谷_c0035836_16325618.jpg平日にも関わらず結構人が多かったです。

吉祥寺⇒渋谷_c0035836_1634446.jpg伊勢丹のコムサへ。かわいくクリスマス風のショーウィンドウ。コムサのショーウィンドウはいつもおもしろいです。特に新宿の駅前のコムサはいつも気合入っています。勢いで流行のファー付きコートを購入。真夏のオーストラリアでは間違っても着れそうにないのになー。。。
吉祥寺⇒渋谷_c0035836_16365520.jpg
吉祥寺南口。
この狭い路地を
吉祥寺⇒渋谷_c0035836_16373814.jpg関東バスが相変わらず走ってました。

いつもひかれそうになります。今まであそこで事故はないのかな?3秒おきにクラクション鳴らしながら走ってました。夜の待ち合わせまで時間があったので南口にある指圧やへ。クーポン利用で1時間6000円のところを半額で3000円に。なかなかよかったです。


吉祥寺⇒渋谷_c0035836_16404683.jpgそして井の頭線で渋谷へ移動。久々の渋谷の人ごみにびびる。

吉祥寺⇒渋谷_c0035836_16413743.jpgそして109へ。今はあゆが109にでかでかといました。
で、109に行ってみたものの、向こうに帰ってもあっちは真夏だし着れないなーと思うと欲しいものもなく、久々の人ごみに酔いそうだったのですぐに脱出しHMVへ非難。ちょうど電車男のDVDを流していたので待ち合わせ時間まで見ながら待つことに。30分くらいヘッドフォンで立ち見してました。
吉祥寺⇒渋谷_c0035836_16441880.jpgそしてしのぶ姉さん登場。最近いきつけているというSoho'sへ。でも、私数年前にここへ来た覚えが。。。でも、何で行ったかは思い出せず。今回のお土産はミニシャンペン。コアラもおまけ。
吉祥寺⇒渋谷_c0035836_1657232.jpgまずはビールから。喉がカラカラで死にそうだったので水のように飲み干す。
吉祥寺⇒渋谷_c0035836_16581738.jpgそして、ワイン1本目です。今日は赤でせめることに。
こちらは店長さん。
吉祥寺⇒渋谷_c0035836_16595257.jpgまずは前菜。メニューにない盛り合わせをしのぶの顔で作ってもらうことに。全部おいしかったです。
吉祥寺⇒渋谷_c0035836_1703614.jpgワイン2本目。2本目は重めの赤をリクエストしてみました。
吉祥寺⇒渋谷_c0035836_1715411.jpgお気に入りのおもちゃ登場。
なぜかチーズケーキのお土産を来る途中に買ってもってきてくれました。
吉祥寺⇒渋谷_c0035836_1731474.jpgおもちゃ2号機登場。お土産のコアラクリップが相当気に入ってくれたようで、ネクタイにつけちゃってます。今度はカンガルークリップも買ってきてあげるね。

吉祥寺⇒渋谷_c0035836_17404527.jpgこちらのワイングラス、店長さんがしのぶの「ワイングラスが小さすぎる」というリクエストに答えてわざわざ買ってきてくれたもの。見てわかるとおり顔と同じくらいでかく、とってもいい音がする、いいワイングラスです。
吉祥寺⇒渋谷_c0035836_174157.jpgこのときもまだ無事です<高級グラス

吉祥寺⇒渋谷_c0035836_17415344.jpgご機嫌になってきた姉さん。
その後、ガシャーン。。。
まさかまさか。。。

しのぶの為にわざわざ店長さんが買ってくれた、高級ワイングラス見事に割りました。。。
ごめんなさーい。>店長さん
今後は、自分でマイグラスを持っていこう>しのぶ
吉祥寺⇒渋谷_c0035836_17432117.jpg
駅まで連行されている様子。
吉祥寺⇒渋谷_c0035836_17435912.jpg

仲良く手つないでます。
吉祥寺⇒渋谷_c0035836_17442924.jpg
が、さすが渋谷センター街。
つないだ手の向こうに1時間1500円ビデオ鑑賞の看板が。。。

結局、赤ワインを3本飲んでました。
ほとんど飲んでいないおもちゃたちももちろん割り勘。
また、飲もうねー。
by rieaus | 2005-12-13 16:26
<< 今日のお昼 ビッグKクリパ >>