人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスパーティー
クリスマスパーティー_c0035836_11353838.jpg今日は会社のクリスマスパーティーをマリオットホテルでやりました。みんなが揃うまで記念撮影をしてロビーで待つことに。なんてたって、We are Japanese!写真大好き、撮りまくり!
これは、まだノンアルコール状態。みんなおすまし顔でおりこうさんに撮影です。
クリスマスパーティー_c0035836_11375958.jpgボスのイアンにみんなからクリスマスプレゼント贈呈。するとなんとイアンからも私たち全員へカードのプレゼントが。封筒を開けて中を見ると、カードの間に$150のお買い物カードが!!みんな、メッセージそっちのけでお買い物カードにおおはしゃぎ。かなりうちのテーブルはうるさく、回りから注目を浴びていました。(いつものことですが。。。)一通りはしゃいだあと、みんなイアンからのメッセージを読んでました(笑)
クリスマスパーティー_c0035836_11402416.jpg高級シーフードバッフェを死ぬほど食べ、ワインもいっぱい飲み(みんなが残していたグラス全部開けてあげました)大満足。カキもエビも肉もいっぱい食ったぜ。ツリーの前でみんなで記念撮影。まだ、みんなこのときは壊れてないです。私は軽く酔っ払ってご機嫌でしたが。
クリスマスパーティー_c0035836_11424591.jpgそして2次会は予約していたカラオケへ。まずは社長さんのイアンから。まだこのときはみんな普通。社長さんの歌をみんなでちゃんと聴いています。ちなみに私はカラオケでもまだまだ酒を飲み続け中。
クリスマスパーティー_c0035836_11441386.jpgそして、飲んで歌っているうちにみんな壊れてきちゃました。特にあやさんが壊れまくって、みんな大爆笑。これは二人ではりきってパフィーやってる姿。二人で無駄にはりきっちゃってる姿がこの写真を見てもわかるかと思います。はりきりすぎ。。。
クリスマスパーティー_c0035836_11514185.jpgイアンとこんな写真とったっけなー?
記憶なーし。
でも、仲良さげな感じなのでよし。
クリスマスパーティー_c0035836_11522029.jpgそして、イアンに肩組んでしまっている私。。。

社長さんに肩組んじゃいかんね。反省。

クリスマスパーティー_c0035836_11531286.jpg

後半記憶があまりありませんが、とにかくすごく楽しいクリスマスパーティーでした。

そして、今回のMVPは「カラオケ嫌いだから行っても絶対に私は歌わない」と言っていたのに、行ってみたら歌うは踊るはヘッドバンキングするはで大変身していたアヤさん!
また、一緒にカラオケ行こうねー。

ゆうこさんのクリスマスパーティーブログもあるよん
by rieaus | 2005-12-04 11:50
<< バイク男 盗難にあいました。 >>