人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーストラリアのお寿司
オーストラリアのお寿司_c0035836_17281039.jpg回転寿司にお寿司を食べに行きました。色んなものが回されちゃってました。
から揚げ、たこ焼き、エビフライ。。。もう何でもありです。
たこ焼きが食べたかったのですが、3個で$3とかでした。1個$1は高いー、と思いたこ焼きは食べれませんでした。日本に帰ったら、たこ焼き食べたいと思います。

オーストラリアのお寿司_c0035836_17292611.jpgこちらのうなぎはわりとおいしかったです。でも、結構高くて$5とか。

来月、日本で回転寿司一緒に食べに行く人大募集中です。

あと、吉祥寺のいせや本店がなくなるらしですよ。取り壊されて14階建てのビルがたち、そこへまたいせやはできるらしいですが。あの趣で飲むからおいしかったのに。正直焼き鳥もさほどおいしくないと私は思ってたし。なので、あの古めかしい趣があるうちにもう一度飲みに行って写真を撮りたいと思っています。こちらも、一緒に行く人大募集中です。
by rieaus | 2005-11-17 17:30
<< DREAM WORLD ビーチ >>