人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラがぐぎゃーん
先日分解して直ったと思われたIXY400。
やはり、どこか壊れてるっぽい。

せっかく撮った写真が、次の日取り込もうとしたら全部消えていたり。。。

今日も死にそうに眠い中、仕事用ブログ(木曜日が私担当なので誰かコメントよろしく)のために朝日を撮影したのに、消えている!!!
しょうがないので、適当に書いて済ましたけど。

こないだ花火を見に行ったときは150枚くらいとったのに、それも全部消えてた。。。

やはりニューカメラの購入の時期らしい。
カメラのない生活は耐えられません。

一眼レフ欲しいけど、ちょっと高いんですよね。
あれを買ってしまうと、Toamam来豪時&私来日時に金欠で遊べなくなりそうなのが不安。
(お金なかったら、おごってねー>心優しい私の飲み仲間たちよ)

ひとまず、IXY600にしておくべきか。
サブカメラとして、ちっこいのも必需だし。
飲み会時に一眼レフを持っていくのは危険すぎる。
絶対に投げる、なくす、壊す、こぼす、生クリームくいこむ、の何かが起きるに違いない。
今回はひとまず、サブカメラを確保かな。

でも、Toamam来たときにはきっと色々綺麗なところへ行くから、やはり一眼レフがあった方がいいかな。

うーん。
最近毎日、寝る前はIXY600と一眼レフがひつじのように頭の上を交互に飛んでいます。

一眼レフ降って来ないかなー。
by rieaus | 2005-09-15 18:20
<< 今日の朝日 ビーチ >>