人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Friends
Friends_c0035836_1216442.jpg

今、アメリカドラマのFriendsにどっぷりはまっています。
去年はSATCにどっぷりはまっていましたが。

なにげなくDVDを借りて観てみたら、めちゃめちゃおもしろい。

DVD全部購入してしまおうか考えてる程です。
(多分買えないけど。。。全部揃えたら5,6万かかる。。。)

暇な人は是非レンタルでもして、観てみて下さい。
日本だとwow wowで放送してるみたいですけどね。

来週から、こっちでSATCがまた始まるらしいので楽しみです。
ただし、普通のテレビの放送なのでもちろんサブタイトルなし。
彼女たちの早い英語が理解できるかが問題。。。
by rieaus | 2005-08-05 12:24
<< 花仙堂 ビーチ >>