人気ブログランキング | 話題のタグを見る
万引き
万引き_c0035836_11514592.jpgノートパソコンのメモリを増設しようと思って、パソコンを開いてみようと思ったら、とても小さなねじだったので、小さいドライバーを購入し近所の店へ行きました。

そしたら、うっかりそのドライバーを持ったまま、お金を支払うのを忘れて出てきてしまっていました。
この後家賃を払いにいかなきゃ、とか色々考え事してたのが原因だと思われます。
家賃を払っているときに、自分の手に握り締めているドライバーを見てびっくり。
そのとき初めて自分がお金を支払わずに商品持って出てきてしまったことに気づきました。

28歳にもなって、万引きしてしまいました。
しかも$1。

びっくり事件でした。
by rieaus | 2005-07-07 11:57
<< すぎぽん。ありがとう! ゴールドコーストマラソン10k... >>