人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールドコーストマラソン10kmRun完走!!
ゴールドコーストマラソン10kmRun完走!!_c0035836_1071189.jpgゴールドコーストマラソンに参加しました。
そして10kmRun無事に完走することができました!!
メダルGET!


このブログを見ている、私と同年代の友達の皆さん。
10km走ってみて下さい。
めちゃめちゃきついですから。。。
何度、折り返し地点前でショートカットして折り返してしまおうと思ったことか。。。
「今ならバレない、今ならいける」とか
「雷いきなり落ちて道が割れてレースが中止にならないか」
とかずっと考えながら走ってた。(笑)


ゴールドコーストマラソン10kmRun完走!!_c0035836_10102295.jpg完走したした人しかもらえない、FinisherのTシャツも無事GETできました。

制限時間内に完走できると思っていなかったので感激でした。

来年はハーフマラソンに挑戦!と言いたいところですが、おそらく来年は7.5kmウォークにでも参加してみようと思います。
やっぱり、マラソンは嫌いなようです。

ゴールドコーストマラソン10kmRun完走!!_c0035836_10141158.jpg前日に日本人の参加者のために行われたパーティーに参加しました。
一応仕事だったのですが、一般のお客さん以上に楽しんでしまいました。


ゴールドコーストマラソン10kmRun完走!!_c0035836_1015434.jpg
有森裕子さんは毎年ゲストでゴールドコーストマラソンに来ているそうです。
仕事を忘れ記念撮影。

自分も明日走るのに、なぜか気づくと有森さんに「頑張って下さい」と言ってしまっていたやる気のない私。。。


ゴールドコーストマラソン10kmRun完走!!_c0035836_10162395.jpgサンプラザ中野にそっくりな客がいるなー、と思っていたら本物でした。
最後にサービスでランナーを歌ってくれて、ちょっと嬉しかったです。
彼はフルマラソン走ると言っていましたが、完走できたのかな?
去年も来ていたらしく、去年は完走ではなく7時間かけて完歩した、と言ってました。

こちらも、お願いして記念撮影。


ゴールドコーストマラソン10kmRun完走!!_c0035836_10182873.jpgこちらはアテネオリンピックの車椅子銅メダリストの廣道純さんです。
近くで見ると、腕の筋肉がすごくてとてもかっこよかったです。

こちらも記念撮影。


ゴールドコーストマラソン10kmRun完走!!_c0035836_10205344.jpgそして、このアボリジニーのショーを見守るためにここに来たのですが、このお兄さんがあまりにもかっこよかったので、こちらも記念撮影。


ゴールドコーストマラソン10kmRun完走!!_c0035836_10215175.jpgそして、ちゃっかりお客さんにまみれてお土産までもらっちゃいました。

ケンドーン、趣味じゃないけどただだと嬉しい(^^)
by rieaus | 2005-07-04 10:23
<< 万引き Mr. & Mrs. Smith >>