人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パース合宿(9日目)
パース合宿(9日目)_c0035836_14252100.jpg
今日は日曜日。

社長さんと奥さん&キッズはお友達の子供の誕生日パーティに招かれた為、私は社長さん宅で一人お留守番です。


パース合宿(9日目)_c0035836_14271677.jpg

天気もよく気持ちよかったので、外でコーヒーを飲んでみました。
優雅な休日。

家の前のこの部分も所有地。
家広すぎです。


パース合宿(9日目)_c0035836_14275674.jpg

かわいい小鳥が遊びにきたので
すかさず撮影。


パース合宿(9日目)_c0035836_1430987.jpg

留守番しつつ「逆襲のシャア」を観賞。

気づけば日も暮れ綺麗な夕焼け。


パース合宿(9日目)_c0035836_1431302.jpg

豪邸ごしの夕日。

いつの日かこんな家に住めたらいいな。

いつだろう。。。


パース合宿(9日目)_c0035836_14324123.jpg

インド洋に沈む夕日を撮影に撮影スポットへ。

ちょっと出遅れてしまった為夕日はほぼ沈んでしまってましたがそれでも綺麗。


パース合宿(9日目)_c0035836_14341785.jpg

夜ご飯のお寿司を買いに「膳」へ。


パース合宿(9日目)_c0035836_1435309.jpg
寿司ができあがるまで30分かかるとのことなので、近くのカフェへ。

この「DOME」というカフェはパースでは有名らいしです。
カフェラテおいしかった♪


パース合宿(9日目)_c0035836_14363561.jpg

そして寿司をTAKEAWAYしおうちで夕食です。

素晴らしいお寿司たち!
うまうまでした。
by rieaus | 2005-05-29 14:24 | Perth
<< パース合宿(9日目) パース合宿(8日目) >>