人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パース出張(2日目)
パース出張(2日目)_c0035836_0445021.jpg
今日は日曜なので、パースの街を車で案内してくれつつ社長さん家族とドライブ。
お昼はとってもおいしい飲茶屋さんへ連れて行ってもらいました。

旨い、安い、の店で大人気。
お昼時に行ったのもあって、少し待ちました。
久しぶりにおいしいものを食べたので大満足。
パース出張(2日目)_c0035836_04845.jpg

パースはとても綺麗な街です。

私が来る前まではずっと嵐だったらしいのですが、嵐はどこかへ消え天気もよく私は終始写真を撮りまくり。
やっぱり私は晴れ女。


パース出張(2日目)_c0035836_0495918.jpg
線路を発見。

パースには電車なんてないかと思ってたのですが、大間違いでした。
ゴールドコーストなんかよりもバスも電車もいっぱいあり交通は便利です。


パース出張(2日目)_c0035836_0512041.jpg
初インド洋。

海の向こうにインドらしきものが見えたかと思ったのですが、インドではなくオーストラリアの島でした。


パース出張(2日目)_c0035836_0524173.jpg
天気がよかったので、水平線もばっちり見えてとても綺麗でした。


パース出張(2日目)_c0035836_0534345.jpg
これはおうちの近くです。
池があって静かでとっても素敵な住宅街です。

今のサーファーズのうちとは大違い。。。

パース出張(2日目)_c0035836_0551110.jpg
社長さんのおうちは素敵なレイクビューです。
ビューというか、家の目の前に眺めのよい池があります。

パンを投げたらこんなのがやってきました。
よく見ると気持ち悪い。。。


パース出張(2日目)_c0035836_0571683.jpg
ご飯までの間、ビール片手にちょっとお仕事です。

このビールはパースの地ビールらしいです。
私のために用意してくれたそうです(^^)
by rieaus | 2005-05-22 00:46 | Perth
<< パース合宿(3日目) パース出張(1日目) >>