New Blog
こちらのBlogの2GBの容量がMAXになるのでブログを引っ越しします。

気づいたらここで5年もブログを書いていました。
ブログ書かないと何も覚えてないので、ここが私の記憶の全てです。
5年前にブログを始めたときに住んでいた住所が「SurfersParadise」だったので、ブログのアドレスをsurfersにしたのでした。

新しいブログはこちら。
http://blog.perth-perth.net/


http://www.perth-perth.net/

こちらも仕事は関係なく、完全にプライベートでドメイン取って作っているサイトです。
せっかくパースに移り住んできたので、パース情報をここにまとめていこうと思います。
趣味なのでのんびり、気の向いたときにてきとーに更新していくかと。
[PR]
by rieaus | 2010-01-20 01:15
Photo Contest >>