Cottesloe Beach Hotel
c0035836_1449197.jpg
天気予報39度とのことなので、コテスローへ泳ぎ&飲みに行ってきた。

c0035836_14495354.jpg
コテスロー駅からビーチまでは徒歩で10分くらい。
みなビーチを目指すので、ぞろぞろと歩いていきます。

c0035836_14503155.jpg
ビーチへ行く途中の景色。
こんなところに住みたいものです。
恐ろしく高いでしょうけど。。。

c0035836_14515168.jpg
ゴルフコースもあったり。
来年中にコースデビューしたいです。

c0035836_1453365.jpg
10分ほど歩くとビーチが見えてきました。
真っ青ですぐに飛び込みたかったのですが、それ以上に喉が渇いていたのでまずは水分補給を。

c0035836_14535588.jpg
暑いのでほんとうに水のようにビールが飲めます。
こちらはビーチ沿いにある、CottesloeBeachHotelのVerandah Bar。

c0035836_14553056.jpg
みなさん昼間からビールをたくさん飲んで素敵な国です。

c0035836_14561086.jpg


c0035836_14562983.jpg
ギャルもいっぱい。
こちらのファッションのポイントはいかにスカートを短くするか、なのではないかと私は思っています。
高いヒールも履いてる子いっぱいいますが、帰りいは脱いで裸足で歩いてる子もよくみます。

c0035836_14582974.jpg
お決まりのFish&Chips。
$23とお決まりで高いです。

c0035836_14591767.jpg
ものすごく、魚っぽいFish&Chipsでおいしかった。

c0035836_15104535.jpg
もっと飲みたかったのですが、泳げなくなるのでビールはほどほどにしてビーチへ。

c0035836_1502081.jpg
景色のよいギャルたちもたくさんいます。

c0035836_1504838.jpg
泳ぎながら撮影。
奥にあるレストランIndianaへ今度行ってみたい。

c0035836_1513436.jpg
子供が作った砂の山たち。

c0035836_1522230.jpg
泳ぎ疲れたので、初めに飲んだお店の隣にあるCottesloeBeachHotelのGardenBarへ飲みに行くことにしたのですが、私のID不所持のため入店できず。。。

c0035836_154310.jpg
GardenBarへ入れてもらえなかったので、近くの公園で不貞寝。
でも、こことっても気持ちがよかった。

ちなみに、翌週にしっかりパスポートを持参してGardenBarへリベンジ。
持ってる時に限って、IDチェックされず。。。
中へ入るとものすごい人。
大人気なBarなようです。
名前の通り、まさにGardenな感じで居心地がよかったので、コテスローへ行った際にはまた行きたい。

そして、この日は張り切ってバッテリーをフル充電しEOSを持っていったのに、その肝心なバッテリーを忘れた。。。
なので、GardenBarの写真はなしです。
次回絶対に撮影します。

http://www.cottesloebeachhotel.com.au/
[PR]
by rieaus | 2009-12-22 00:47 | Perth
<< Yu Oceanus Resturant >>