人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NY Day2
NY Day2_c0035836_2352757.jpg
NY2日目は松井を見にヤンキースタジアムへ行く予定だったので、その前にマンハッタンまでランチを食べに行くことに。

NY Day2_c0035836_2353996.jpg
クィーンズ側から見たマンハッタン。
電車がもの凄く長い。

NY Day2_c0035836_23533889.jpg
マンハッタンにあるPastaLoversへパスタを食べに。

NY Day2_c0035836_23563829.jpg
カルボナーラとってもおいしかったのに、急に電池が切れて食べれなくなってしまった。
突如、時差ボケ、飲み過ぎ、寝不足がいっきにきて、食べるのも歩くのもだるい状態に。
ランチのあとはメジャーリーグ観戦の予定だったけど、急遽キャンセルし充電することに。。。

充電すること数時間。
起きたら完全に夜。
元気が回復したので、また元気に飲みに行く。

NY Day2_c0035836_003090.jpg
こちらはコリアンがやっている日本食屋のわりには、味はおいしかった。
www.gowasabi.com

NY Day2_c0035836_032290.jpg


NY Day2_c0035836_033292.jpg
食べきれず結局ほとんどお持ち帰りして、翌日の朝食になりました。

NY Day2_c0035836_035882.jpg
飲み足りなかったので、さらにワインを。
右側のボトルが普通サイズ。
なので、左側のは1.5リットルワイン。
NYでこのボトルいっぱいみました。
お得な感じで素敵。
日本でもオーストラリアでもあのサイズのボトルは見たことないな。

結局、ダラダラとまた大量のワインを注入。
by rieaus | 2009-06-09 00:05 | NewYork
<< NY Day3 NY Day1 >>