人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hokkaido Day4
Hokkaido Day4_c0035836_23493495.jpg
北海道最終日、なんとか雪はあがってイアンと朝からゲレンデへ。

Hokkaido Day4_c0035836_2351683.jpg
イアンはとっても元気だったのですが、私はすぐに疲れてしまい休憩。

Hokkaido Day4_c0035836_0542355.jpg


Hokkaido Day4_c0035836_0543746.jpg
レストランでラテを飲んで休んでいたのですが、まわりはオージーだらけ。
円高でニセコへの観光客が減ってるらしいけど、それでも外人の方が全然多いニセコはもう日本じゃないな。

Hokkaido Day4_c0035836_0553651.jpg
花園ゲレンデをあとに。

Hokkaido Day4_c0035836_0555670.jpg
帰宅すると前日つくったかまくらが重みでつぶれそうになってました。

Hokkaido Day4_c0035836_0562260.jpg
フッティーとキッズに別れを告げイアンとお寿司ランチへ。

Hokkaido Day4_c0035836_056495.jpg
去年もつれてきてもらった、こちらのお寿司屋さん、今年もとってもおいしかった。
そして、倶知安駅まで送ってもらい、一人札幌へ。

Hokkaido Day4_c0035836_0572258.jpg
飛行機の出発まで時間があったので、札幌に転勤になった友達と久々の再会。
入ったメキシカン料理屋で、メキシコークを5杯くらい飲んだ。
酔っ払った頃出発し、飛行機でぐっすり眠れてよかったです。

楽しい4日間北海道旅行でした。
by rieaus | 2009-05-06 00:45 | Travel(Japan)
<< Maya's Fare... Hokkaido Day3 >>