人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Akasaka
Akasaka_c0035836_1334097.jpg
全職場ト○○スの、しゃっちょさんやぶっちょさんがNYから来日公演中だったため、接待指令が入り久々に赤坂へ。
これは赤坂の韓国クラブ。

小さなグラスが出てきて何が始まるのかと思えば、ウィスキーのイッキ大会が始まりました。
ウィスキーのイッキなんて30過ぎた大人は普通しないよね。。。

この会の面子相当レベルが高く、この中だと私が一番お酒が弱いです。
私もまだまだ修行が足りないようです。
次の会までにはトレーニングしておきます。

Akasaka_c0035836_1451834.jpg
1軒目はお寿司屋さんへ連れて行ってもらいました。
とってもおいしかった!

Akasaka_c0035836_1411535.jpg
このスパークリングワインもおいしかった。

Akasaka_c0035836_1413548.jpg
日本チック。

Akasaka_c0035836_1415974.jpg
お酒も何本空けたのかな。
とにかくいっぱい飲んだ。

この日、しゃっちょさんはいくら赤坂の街へ落としたのでしょうか。
ご馳走様でした!

とってもとっても楽しかったです。
また飲みに連れて行って下さい。
泡姫1号、2号は喜んでどこへでも接待しに行きます。
by rieaus | 2009-02-26 01:43
<< Kichijoji Australia >>