人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きこーく
きこーく_c0035836_15413023.jpg明日の今頃は成田です。

日本は寒いのでしょうか?
こっちは一応秋らしいですが、全然まだ夏です。
これは今日のサーファーズパラダイス。
空も青くてまだまだ私には夏です。

しかも、着いた翌日3時起きで福島の雪山へGOです。
風邪ひきそー。

でも、楽しいからいいんです。
ここ1週間、帰国を楽しみにしすぎて興奮気味で寝不足です。
今日寝れるのかが心配。
明日は4時起きなのに。。。
そして、あさっては3時起きか。。。

飛行機で寝ないと死ぬな。。。

でも、飛行機は「飲み放題」というイベントがあるからただ寝るわけにはいかないし。


それと、一つこの場を借りて言っておきたいことが。
日本に滞在中に私と会うと思われるみなさん。
「太った?」って聞かなくていいですからねー(笑)
はい。太りました。
知っています。自分が一番。
来たときにゆるかったジーパンが今はきついですから。。。

でも、日本に滞在中くらいはおいしいものを食べたいので
食べたいだけ食べて飲みたいだけ飲むつもりです。
昼間は愛犬らぶおと公園にでも走りに行ってカロリーを消費するとします。

あと1日でらぶお再会!!
それが、一番の楽しみで、一番の帰国の目的です。
でも、最近、らぶおが私のことを覚えていない夢をよく見ます。
正夢になりませんように。。。
by rieaus | 2005-03-10 15:53
<< 高杖ボードツアー ワイン >>