人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe AI
Cafe AI_c0035836_16223676.jpg
Mixiで20年ぶりに再会した小学校の同級生Kむらと、母校へ遊びに行ってきました。

Cafe AI_c0035836_16234335.jpg
立野グリーンズが試合をしてました。
将来のJリーガーはいるかな。

Cafe AI_c0035836_16242312.jpg
この日Kむらから聞いてびっくりしたのですが、Jリーガーどころか凶悪犯罪&殺人犯がこの私たちの母校から数年前に出たとか。。。
信じられなかったので帰ってからぐぐってみたら、本当でした。。。

Cafe AI_c0035836_16251550.jpg
N先生に会いにカフェ藍へ。

Cafe AI_c0035836_16254676.jpg
奥様が色々と作ってくださいました。
ごちそうさまでした。

Cafe AI_c0035836_16261073.jpg
20年ぶりの再会。
2人ともいい笑顔。

Cafe AI_c0035836_16263090.jpg
その後、地元の友達をさらに何人か呼び出しプチ同窓会になってました。


Cafe AI_c0035836_16265134.jpg
話に花が咲き、結局10時過ぎまでここにいたのかな。
初めからいた、私とKむらはここカフェ藍に6時間以上もいた。
先生のボトルもすっかり飲みきってしまい、さらに追加ボトルまでも。。。

Cafe AI_c0035836_16282513.jpg
最後にみんなで記念撮影。
先に帰ってしまったので写真を撮りそびれたけど、よっちゃんも呼び出したら来てくれました。

これを見て「あ!先生だ!」と思った、私の同級生の友達。
是非、カフェ藍に遊びに行ってください。
先生は今はとっても元気で夕方ならお店にいることも多いようです。

Cafe AI_c0035836_16291851.jpg
飲み足りない私たちは2軒目ジングルジャングルへ。

久しぶりに先生や同級生に会ったけど、皆元気そうでよかった。
by rieaus | 2008-11-06 16:22 | Kichijoji
<< Kichijoji Melbourne Cup >>